So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリコン2011☆レポってみよう~♪ ② [韓国旅行]



ドリコンからもうすでに数日!!

日々脳細胞が破壊されてるヒトミンwww

とっとと忘れないうちに書いていきますね~♪

順番が違ってたり、グループ名や曲名間違っちゃったり\(- - ;)オイ

そんなの見つけたら優しく叱って~www



しかし!!われらが東方神起のステージは

忘れろったって忘れられない!!もう目の裏に焼きつき

耳の奥にはその声が住んだまま・・・



まっさきに書きたいところだけど、それは順番に・・・

「LIVEには流れってものがありますから」

・・ってチャミ先生に言われちゃうもんねww



では!!

開演~!!!!



OP.jpg
※写真の出所はすべて写真内に記載




*     *     *     *     *     *



ドリコン・・・
まずは主催者側のご挨拶がある
そう、さっき入場門からゆっくりと観客席に手を振りながら入りVIP席に着かれた方々
韓国語なので、なんて言ってるかは意味不明だけど
たぶん・・・
「この韓国最大で最高のコンサートが開催でき喜ばしい」とか
「アーティストはこの日のために練習をつんできた」とか
「長時間ですが最後まで楽しんで行ってください」とか
きっとそんなこといってたんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]



Opening.jpg






[るんるん]IU
『国民の可愛い妹』
たしかにめちゃカワイイ~[かわいい]アイドルっていうのはこうでなくっちゃ
一生懸命歌って踊っていつもスマイル
で、歌とっても上手なんだよね

「。。。。オッパが~♪。。。」て歌う

IUの可愛い声と太い声のIUコールwww
どこの国もおんなじだ

IU.jpg



わたしのツボ見っけ~!!!
この画面には映ってないんだけど
IUのまわりでボーイフレンドっていう感じで踊る男性
背格好はちょっとチャミのようなの
前にKBSで観た時、ちら見とアップのギャップ
忘れられないお顔だちwww
その人が生で観れて感動!!

135.jpg
138.jpg
140.jpg






[わーい(嬉しい顔)]司会・・ソン・ジュンギ、ク・ハラ、キム・ヒチョル
司会 (2).JPG


司会.jpg010.jpg


ヒチョルはもう3回目なんですってね!!
ステージ右側(上手?)が司会者BOXなんだけど
ずっといるの。。。あたりまえなんだけどww
で、ステージで踊ってるアーティストと一緒に
ダンスしたり歌ったり・・
司会者からも目が離せなかった
もちろんスタンドのSJ応援席のブルーのペンライトは
最初から最後まで点灯してたよ[ぴかぴか(新しい)]


TVXQtweety3様よりお借りしました







そして・・・
この方、名前がわからなかったんだけど
ものすごくよかった
しっとりと
情感たっぷりに歌う
ちょっと調べたら、キム・スヒョンっていう人かな??
どなたかご存知の方おしえてくださいまし




わたしが撮った写真もかなり良く撮れたの~♪

ヌグ.JPG

こちらはプロ・・・さすが上手いdc2011-34.jpg





[るんるん]U-KISS
U-KISS.jpg

[るんるん]BEAST

BEAST.jpg



・  ・  ・  ・

わたしね、まだU-KISSとBEASTの区別がいまいちつかない人なの
ファンの方ゴメンナサイ。。。
わかるのよ、BEASTは野獣系アイドル、U-KISSは爽やか系?
結局まだわからなくて人数で区別してます
7人いるほうがU-KISSだよね?
はい、もう少し学習しますwww







[るんるん]SECRET
Secret.jpg

娘が大好きなんです[黒ハート]
だから、がんばってiPhoneで撮りました



S-1.jpgS-3.jpg
S-2.jpg







あ・・今回のhitomin's Journeyの名前の入った写真は
みんなiPhoneで撮ったものです
韓国はカメラやビデオ自由だから一眼レフを
持って行きたかったけど、重いのでwww








[るんるん]G-NA
G-NA.jpg


出て来たとき、友達と一緒におもわず
「きれいだね~」っとため息
きれいなだけじゃなくて歌も上手くて
そして時折見せる余裕の笑顔が最高にステキだった
今回初めて観たけどこれからは要チェック!!
・・・というか、普通の人はご存知なのでしょうね
ヒトミンは結構偏りがあるのでゴメンチャイwww




ちょっとピッチ上げて行きます

順番前後してるかも




[るんるん]KARA[るんるん]

わたしの好きなLUPINも歌ったよ~♪KARA.jpg





・ ・ ・ ここで10分の休憩 ・ ・ ・




[るんるん]SHINee

今、東方神起の次に好きなグループ
SHINee.jpg

LUCIFERとHELLO~歌いました[ハートたち(複数ハート)]SHINee (2).jpg


ヒトミンの下手な解説よりYouTubeだねww





[るんるん]FTIsland

FTIsland.jpg

同じバンドのCNも好きだけど、FTはまた全然別の魅力がある
とくにわたしはホンギくんがお気に入りなんだ
彼、ものすごくパワフルで
ステージの端っこまで来てくれる
観客を煽って盛り上げるのはピカイチだよ
昨年夏、ZeepTokyo行ったなぁ・・なんて思いだした

FTIsland (2).jpg

ホンギがヒチョルのところまで歌いながら行ってヒチョルと一緒に歌った~♪
仲良しだったんだねヒチョルとホンギくん





[るんるん]f(x)

f(X).jpg

アンバーっていうボーイッシュな子がいるでしょ!!
ダンスもラップもかなり男前でカッコいい
もうあの子に目が釘づけ
断然好きだわ[黒ハート]






[るんるん]2PM

もともとはこれが野獣系アイドルなんだけど・・
テギョンが大好きなんだけどニックンもいいのよねぇ
迷う。。。。
12月に参戦した国技館の時はすごく前のほうで・・
今回はそれよりちょっと遠かったから
獣の匂いはしなかったなw
2PM.jpg









会場夜.JPG






・ ・ ・ ということで!!!!

いよいよ ・ ・ ・ ・

大トリで登場!!





22時35分過ぎ

サワサワとダンサーたちが中央に集まった


写真.jpg



見なれた後姿・・

そう、いつも東方神起の一番近くにいて

二人だけでは到底なしえない完璧なパフォーマンスを

存在感を無にしながら、それでいて圧倒的な存在感をあたえるためにそこにいる

二人の最高の味方であり、喜びも悲しみも辛さも共に経験した「同志」

それでいて、彼らに失敗は絶対に許されない

彼らの背中にライトがあたったとき

観客は息を止め

次の瞬間

大きな歓声をあげた


RED.jpg


014.jpg

012.jpg

TVXQ.jpg
TVXQ (2).jpg



TVXQ (3).jpg


TVXQ (4).jpg
2.jpg
TVXQ (6).jpg


TVXQ (5).jpg5.jpg
写真 5.JPG




3.jpg


素晴らしいステージだったよ

瞬きも呼吸もしなくていいから一時も目を離したくなかった

彼らがこの日のために練習を重ね

ステージで一瞬たりとも気を抜くことは許されないというような

緊張感が皮膚から溢れ出ていた

TVやMVで見飽きるほど観ていたパフォーマンス

それにもかかわらず、まったく新しいものを観ているような錯覚に陥った

たぶん、彼らはいつもそうなんじゃないかな

一つ一つステージやスタジオでも

毎回十字を切って挑むような

そんな気持ちなのだろう




二人は大きく見えた

肩から腕、関節や筋肉・・全てが大きく見えた

チャミは日に焼けていたよ



わたしをとくに驚かせたのは

ウェの後半、胸ぐらをつかむシーン

座席からステージまでは距離があったはずなのに

まるで目の前でつかみ合いをしているように見えた

もちろんその後はラップも含め

スピードは加速し

チャンミンの生で聴くシャウトは

とどめを刺した

誰かが雑誌に書いていたな

発狂寸前のアンドロイドだと・・・上手いこというよ




なんだろうな・・・

東方神起はやっぱり普通の人ではないよ

ツアー主催者は握手会のオファーもしていたようだが

そんなこととんでもない・・

彼らは神なのだから

1.jpg

※写真の出所はすべて写真内に記載






観客の様子はどうだったかって?

ゴメンネ、ステージから目を離せなかったので

わからない・・・

でもきっと、振り返れば真っ赤なライトの海



そして後ろからはサランヘのコールがとまらない



ユノもチャンミンも嬉しそうで満足そうで

「はい、ボクも愛してます」って言ってた





Picnik コラージュ1.jpg

Picnik コラージュ.jpg




エンディング・・

こんな二人の可愛い笑顔を見れば

なんだかいままでのことは夢なんじゃないかと思っちゃう

まさに「ドリームコンサート」だwww






長くなりましたが

これでドリコンのレポはおしまいです

最後まで読んでくれて本当にありがとう[黒ハート]





*     *     *     *     *     *



あっ!! 書き忘れるとこだったw

Twitterのフォロワーさんが

TVXQの英語のサイトに

ヒトミンのドリコン当日のつぶやきを載せてくださいました

もしよかったらのぞいてみてくださいね

コメントの一番最初の@jjsunrise(hitomin)というところです

http://continuetvxq.com/2011/06/01/28119/


スライ~1.JPG




それでは・・おやチャミなさい[夜]





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ake

レポありがとう(^^)
ヒチョルがMCなんて贅沢ですよね~♪
東方神起の二人も楽しそうでよかった!
赤く染まったスタンドの写真を見て感動しました。
ヒトミンさんもいい思い出が出来ましたね(^^♪
TVXQの英語サイトは私もフォローしているから
ヒトミンさんのコメントがどこに載っているのか
見たいと思っていました。ありがとう!
by ake (2011-06-02 10:00) 

まろり〜な

ドリコンとはよく言ったものですね!!
興奮が伝わってきますよ~♪
ホミン・・・笑顔! もうそれだけで十分!!
by まろり〜な (2011-06-02 21:41) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんは☆
チャンミンいい笑顔してますね^^
それがわかってあたしも嬉しいです♡

あ、あたしが行った時もヒチョルMCでした!
途中いなくなったので、あ、次スジュだ!ってw
by ゆき (2011-06-02 23:40) 

ヒトミン

akeちゃん こちらこそ長いレポ読んでくれてありがとう♥

ヒチョルのMC・・・たしかにずっと観ていられて贅沢でした^^
東方神起、ステージの時は全力で
そして、エンディングではほんとうに楽しそうでわたしも嬉しかったです
最後、YouTubeniも映ってるけど
ステージからハケるとき、チャミが一生懸命仕切って誘導してました
わたしの席は左の方だったのでその後ろ姿最後まで見送ることができたの
チャミのカーキ色の衣装の背中・・・あれは忘れられません

TVXQの英語サイト・・そこに載せてもいいかと言ってもらって
感謝してます。でもトップバッターだったからビックリしました(笑)
by ヒトミン (2011-06-04 19:12) 

ヒトミン

まろちゃん。。。
ほんとうに夢のようでしたよ

そして、すべてやり遂げた後の笑顔・・心からの笑顔、安心しました
また、これからも応援しようという勇気がわきました
by ヒトミン (2011-06-04 19:19) 

ヒトミン

ゆきさん、それぞれにコメありがとう^^

チャンミン本当にいい笑顔だったし
ステージでは自分の力以上のものをだしてました
昨年、チャンミンの笑顔はまったくなくなりどんどん痩せていって・・・
見ているほうも本当に辛かった
それを知っているからこそ、今の笑顔は宝物のように思えます

そうそう!!司会から消えるから次だなってわかりますよねww
今回はハラちゃんいなくなったから、次はKARAだなってわかっちゃったw

by ヒトミン (2011-06-04 19:27) 

ゆみりん

そっと読んでそっと帰るつもりだったんですが
私、なんか泣けてきちゃって、コメしてから
帰ろうって思いました。

ステージ一回一回、これが最後だと思えって
ユノのお父さんが言われたっていう記事を
どこかでよんだことありますが、本当にそうなんだろうなぁって
毎回ファンカムやブログ見るたびに思います。
ほんと名前のとおり、夢ですね。
手の届かないところにいる二人が、あんなにも
ファンを愛してくれてる、それだけで私たちは
幸せですね。

同じママ・トンペンさんっていうのを読んでまた
嬉しくなりました。
いつかHitominさんみたいなトンペンさんと一緒に
コンサート行って一緒に叫びたいですー!
私の夢です。
by ゆみりん (2011-12-28 12:09) 

hitomin

ゆみりんさん
コメありがとうございます
お返事ができてなかったことに今気づきました
(旅ブログhttp://shelter1004.blog.so-net.ne.jp/から飛んで気づきたのです)
ドリコン懐かしいです
そして東方神起も恋しい…
来年は除隊してまたステージに立つでしょう
今からとても楽しみです
そしたら東方神起応援ブログも再開します\(^o^)/

by hitomin (2016-09-02 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *