So-net無料ブログ作成

新羅免税店でホミンが待ってた♥ そして・・eVERYSING [韓国旅行]


5月27日~29日のドリコンツアー
滞在時間43時間
ドリームコンサートが5時間
その他ツアーの移動時間やロスタイム、睡眠時間を除いたら
遊べる時間はかなり少ない!!
ならば優先順位を決めて即行動~!!

でもお天気に恵まれてラッキー[晴れ]

空港は仁川で遠いけど
いつもと違う景色でちょっと楽しい


景色コラ.jpg




*     *     *     *     *     *     *     *


こういう何気ない場所の

写真撮るのが好き


425.jpg





K3.JPG





そうそう・・・
ソウルの地図
いつもいろいろ遊びに行っても

ピンポイントでしか動けない
ソウルのだいたいの位置関係も知らないとねw

地図.jpg








仁川空港にガイドさんがお迎えに来てくれて
まずはたいてい連れて行かれるところが免税店
まぁ・・パッケージツアーはしかたない
不便な空港からホテルまで
送ってってくれるから・・


しかし!!!!
今回は違う

いつもなら見飽きてる免税店
そして、なんと新羅免税店に行くというではないのwww

うはっ~~~~!!!!

新羅にはホミンがいるに違いない
WKWKWKWK[揺れるハート]

当たり!![ハートたち(複数ハート)]


買い物もそこそこに写真撮りました!!
たっぷりご堪能くださいませ[ぴかぴか(新しい)]





1.jpg





2.JPG




3.jpg





4.jpg





5.jpg





6.JPG





7.jpg





8.jpg


これ・・・
かなり危険を冒して撮ったんですよ
ホテルの構内とはいえ、車道ですからwww


そして
この新羅免税店は
屋上にステキなカフェがある


t_DSC_0036.jpg
t_DSC_0035.jpg

2010年夏はイ・ビョンホンさんがいらっしゃいました[黒ハート]



前に行った時はまったりとお茶をしたんだけど
なにしろツアーの自由時間は少ない

残念ながら寄れなかった
こんなのがあるようです



9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg



これは次回行った時のお楽しみにとっておこう・・・




ホミンを堪能し・・・
家族にお土産を買って
やっとホテルへ



宿泊先は
『サマーセット パレス ソウル レジデンス』
仁寺洞がある安国駅からすぐでロケーションもとってもいい


h1.JPG

hコラ.jpg


ここはフロントから入ってもルームキーをチェックしなければ
エレベータホールにも入れない
セキュリティもばっちりです

キッチンもついててお部屋も大きい
長期滞在向けといった感じ
オススメです



窓からの景色・・・
景福宮が見えます

K1.JPG

K2.JPG




さて・・・
荷ほどきは後にして夕ご飯!!!!


狎鴎亭(アックジョン)に地下鉄で向います
ホテルのある安国と狎鴎亭は同じ3号線なので行きやすい~♪





狎鴎亭から清潭洞(チョンダンドン)方面に行く途中の路地に
映画「天国への郵便配達人」のロケで使った
『Angel in us Coffee』がある

ACコラ.jpg







で!!

コギコギでサムギョプサル食べるジョ!!

ここは東方神起が前によく来たお店で有名
入り口にポスターも貼ってありますね


コギコラ.jpg



しかし・・・
金曜日、しかももうすでに夜8時
お客さんは満員でしかも5組も待ってる

この後、お友達が是非TIMEOUT連れてって言ってて
これだけは願いを叶えてあげたい

ここは写真を撮ってあきらめました

でも、
近くにちょうど手ごろなお店が(名刺貰うの忘れた・・)
若い人でにぎわってて雰囲気も明るい

ここで食べよう~[レストラン]


サム.jpg


もちろんサムギョプサル!!
2人前でサラダやおかずもいっぱいついて一人前11000W(800円くらい)
しかも美味しかった!!
初めてのとこでもお店の入りを見ればだいだい間違いないねw





お腹いっぱいになりロデオ通りへ

ここにはSMEが経営するカラオケ屋さん[カラオケ]eVERYSINGがあるの

外観1.JPG
外観2.JPG
内部1.JPG



カラオケする時間はないけど
受付フロアーにはグッズがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]


G1.JPG





G2.JPG




G4.JPG





Gコラ.jpg





写真コラ.jpg





そして・・・
東方神起のお宝グッズがケースの中にあった[ぴかぴか(新しい)]



TP1.JPG





TP2.JPG





TP3.JPG





・  ・  ・  ・



プフフッ。。。

プリクラもあるの[黒ハート]



プリコラ.jpg

プリ1.JPG



でも・・・

女の子たちが何組か並んでたし

それに、彼らアタマ超小さくて・・そもそもステキ過ぎる[ぴかぴか(新しい)]

一緒の画面におさまりたくない女心。。

お友達は撮りたそうだったけどw



やっぱり現実と夢を同じ画面に入れちゃいけない[失恋]





スジュもあったよ~[ハートたち(複数ハート)]

プリSJ.JPG


こっちならワイワイ撮れそうだけど
早くしないとTIMEOUTがタイムアウトになるwwww





結局いっぱいグッズ買っちゃったww

Mコラ.jpg
15.JPG





そしたら㌧のサイン入りのポスター2枚くれた!!

写真 2.JPG




・・・で、「娘にもポスターあげたいんだけど」とお願いすると
東方神起の中に一つだけSJのシウォンのノートが入ってるのを知ってたお姉さん・・
Mのポスターくれました!!これ、娘が大好きな毛皮のお帽子かぶったやつ~[るんるん]

写真 1.JPG


eVERYSING最高だった~[るんるん]
写真 3.JPG
※画像をクリックすると詳細が見えます







YUNHO病院が見える・・・
この交差点にいるとなんか幸せ感じる


YUNHO.JPG




・ ・ ・ ・

・・って、幸せ感じてる場合じゃないww

われわれは明洞にある韓国マッサージの店に10時半に予約してるのだ!!

急げ~!!!!



このマッサージ屋さんのお話も少し・・

まず入って着替えて足湯につかるんだけど

男が二人!!洗面器持って待ってるww

わたしの担当は若くて優しそうな人、でももう一人はスキンヘッドの強面

へ??この人たちがマッサージするの??

まあ横になって70分股関節の整体からオイルマッサージまで上手は上手だけど

ちょっとビックリしたww

最後にパラフィンパックまでしてくれて、起きあがったら

目の前には今わたしたちと同じようにまさにマッサージを終えたオッサンたちが4人www

ここって・・・男率多いとこだったのね


まぁ旅にハプニングはつきもの


70000W払って・・まあ安いからよしかな

もう12時を過ぎてたけど

ちゃんとホテルまでお店の運転手が車で送ってくれました





はぁ~

3時半に韓国に着いて・・・

約9時間・・盛りだくさんで満足して、爆睡[眠い(睡眠)]







nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

まろり〜な

い~やああああああ~!!!!!
すごすぎ!!・・・良いなあ♪ ホントお宝わんさか!!
ホミン・パラダイスじゃないですか!!
ううううううううううう・・・・・唸っちゃったよ☆
充実した旅でしたね!
Nice!です♪
by まろり〜な (2011-06-04 21:03) 

ヒトミン

まろちゃんこんにちは^^
短い滞在時間の中でもがんばったでしょ!!?
新羅・・・もっとパンフとかになってたらよかったんだけど
時期早といった感じでした。。。次いったときはがんばるからww
でも車道の看板、日差しと葉っぱの陰が案外いい味出してるかも

次回はEVISUでもらってきたカタログや新聞載せるから
もし素材として必要ならhitominのネームなしのをメールに添付するので
写真番号言ってね(・・あっまだスキャンしてる最中だからしばしお待ちをw)
by ヒトミン (2011-06-06 15:18) 

ake

こんばんは~
新羅の看板とかいつまでなのかな~
次の人に変わる前に渡韓したいです\(^o^)/
eVERYSINGは中に入った事ないし
絶対次に行くときは外せないですね♪
次回のEVISU楽しみ~☆
by ake (2011-06-06 18:32) 

ヒトミン

akeちゃんこんばんは~☆
新羅の看板はまだ飾られたばかりだから当分このままだと思いますよ
これからパンフレットとかにもどんどん登場するだろうし
新羅もあちこちにあるので、要チェックです
akeちゃんが次行く時まではきっとあるよ~♪
eVERYSING・・明洞店は今お休みみたいです
アックジョンに行ってよかったです^^
by ヒトミン (2011-06-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *