So-net無料ブログ作成
検索選択

景福宮あたりを散歩~そして明洞★EVISU★ [韓国旅行]



午後からはドリームコンサートに向かうので

早起きして、景福宮のまわりをお散歩する



001.JPG



景福宮から市庁に続く世宗路

市民の憩いの広場として作られた光化門広場

李舜臣将軍と世宗大王の像がある


002.JPG
これは世宗大王の像です





*     *     *     *     *     *     *     *



光化門コラ.jpg




光化門

何度かの消失・移動・復元工事を経て、2010年8月に最新の門が公開

005.JPG
しかし・・また亀裂が入ったとか(>_<)







仁寺洞の近くにこんなお寺も発見
寺.jpg






明洞にショッピングに行きたいのだけど

まだ9時過ぎでどこもオープン前

・・・ということで

カフェでまったりティータイム

近くにあった韓菓子屋さんでお餅も買ってきたww


008.JPG






ソウル市内のバスやトラックには

知ってるスターがたくさんついているww

少女時代~? ちがうかな?

007.JPG




ユノの『Kiss&Cry』のバスの走ってるようですが

ついに見ることはできませんでした・・・





・・・ということで、そろそろ明洞の街も起きたかな??

まずは化粧品屋さんめぐり・・





お目当てのEVISUは11時Openでした!!

EVコラ1.jpg





EVコラ2.jpg






EVコラ3.jpg
試着室にはユノのパネルwwこの前で着替えるの\(//▽//)\






自分と娘にシャツを買って・・・

いただいたカタログと新聞?


コラ1.jpg





コラ2.jpg





コラ3.jpg





コラ4.jpg





コラ5.jpg





もうね・・ユノづくしだよwww03.JPG





C1.jpg





C2.jpg





C3.jpg





C4.jpg



ユノ載ってるページ全部スキャンしましたww

Hu~

なかでも素敵なのは

おっきくしちゃった~[揺れるハート]

02.JPG




ずっと・・ユノを見てて・・・

チャミがいないことにハッと気づくヒトミン!!www

いいね、チャミはまた今度~[黒ハート]


01.jpg





化粧品とEVISUのシャツとユノをゲットして

大満足で仁寺洞に戻ってきました


前に行った「ヌイジョ」

ここの韓定食美味しいので

ゆっくりとランチ・・・

でも夕方からのドリコンのことを考えると

なんだかノドを通らなかったな(笑)


ヌイジョ1.jpg

ヌイジョ2.jpg




一度ホテルに戻り・・

2時半に出発してドリコンに向かった[ダッシュ(走り出すさま)]





ドリームコンサートの記事はこちら↓

ドリコン2011☆レポってみよう~♪ ①

ドリコン2011☆レポってみよう~♪ ②





*     *     *     *     *     *     *     *





そんなこんなで終わったドリコンツアー

翌日の朝7時にすでにお迎えのバスが来ます


空港道路.jpg



韓国に到着したときはワクワクしながら見た景色

帰りはいつも淋しいよね・・・


空港.jpg








034.JPG



また、来ればいいさ写真.JPG






ドリコン&韓国旅行記

最後まで読んでくださってありがとうございます

韓国はまだまだ観てないものがどっさりあって

行きたいところもいっぱいあります

一度行くとまた行きたくなる

そんな不思議な場所


EPSON File Manager.jpg



韓国

大好きです[ぴかぴか(新しい)]





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ake

BGMがHoney Funny Bunnyだ~♪
EVISUのカタログってまるでユノ写真集ですよね!
今シーズンのも可愛い(*^_^*)
韓定食って食べた事ないんです!
今度は絶対食べてみたいな~
by ake (2011-06-08 19:58) 

ヒトミン

akeちゃん~♪
今日はEVISUのユノユノがいっぱいだからBGMはHFBにしたよ~♪
この曲・・ほんとうに癒される。。っていうか、このアルバムの曲全部好き!!
日本でもアルバム準備に入るみたいで嬉しいね~♥
でも、わたしはやっぱり韓国語を話し韓国語で歌う彼らが好き!!
理由なんてない・・その声を聴くのが好きなだけ^^
仁寺洞は韓定食のお店多いですよ。次回来韓したときは是非~!!
by ヒトミン (2011-06-08 21:37) 

まろり〜な

icon変わりましたね~♪ 新羅のホミンだ~! SEXYよね♪
でも・・・マンドゥンイも可愛かったよん☆
お!ちゃんと横にいるじゃないですか~♪
今回、EVISUのユノパラダイスで幸せなまろ♪
カジュアルなユノ・・・好きだ~!!
BGMもピッタリです。
私も母国語で話し歌う彼らが大好き!
自然だからなのかもなって思います。
by まろり〜な (2011-06-08 22:18) 

ヒトミン

まろちゃま こんにちは~♪
あはっ(≧▽≦) 戻しちゃいましたwww
Twitterのアイコンを替えたので連動してこちらも替えたんだけど・・・
やっぱりマンちゃんのほうが和みますよね~
いつかマンちゃん特集もしようと考えてます
でも、一夜限りのアイコンも素敵だったでしょ?!
iPhoneのアプリでキラキラつけたんです
気にいったのでサイドバーにおいたwww

そうだったね・・まろちゃんはカジュアルユノがお気に入り~♥
わたしはダントツでマリクレール香港のユノが好きよ♥
by ヒトミン (2011-06-09 16:44) 

まろり〜な

おお! 今、自分のブログのコメ欄みて驚いたよ☆
良いの!?私は実はすご~く嬉しいけど。
(娘が初めてマンドゥンイのicon見て可愛いと絶賛してたよ~♪)
キラキラ新羅は例のサイトね?ふふふ、私も使ってるからすぐに解ったよ♪
これはこれでステキなんだよね~!
おっと!そうそう、私もダントツでマリクレのユノが好きです♪
カジュアルなユノも好き♪ えへへ。
by まろり〜な (2011-06-09 21:30) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆
アイコン、わたしにも迷いがあったんですよ
新羅の写真はシチュエーションも色合いも一目見たときから気にいって・・
でも、やっぱりアイコンって季節感や時を感じさせないほうがいいと思って
マンちゃんに戻しました。これは、メインブログだからね。
で、せっかくだからVACATIONの方のアイコンにしました
シン・ジェジュンはサブの最後でありがとう言ってます

by ヒトミン (2011-06-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *