So-net無料ブログ作成
検索選択

My Journey Begins 【ソウル2011夏①】  [韓国旅行]

*

今年はSMTOWNソウルもなくて・・・

ちょっと物足りない8月

ツマンナイ。。。

でも、やっぱり韓国がわたしを呼んでるww



今回は夜の便で羽田国際ターミナルから出発[飛行機]

娘と二人、思いっきりソウルを楽しもう~


DSC_0001.JPG



初!!アシアナ航空です[飛行機]



機内食・・・誰か美味しいって言ってたけど

たしかに!!美味しいしボリュームある

001.JPG




*  


羽田から金浦空港まで2時間かからないから映画とかは見れない
なので、音楽聴いてきます~♪
DSC_0004.JPG




金浦空港に22時40分到着~!!

002.JPG



時間が遅いのでチャータータクシーを予約しておいたの

これ、往復送迎でだいたい6000円くらい

昼間なら電車やリムジンでいいのかもだけど

やっぱり荷物が大きいからお迎えきてもらったほうがラクちんですね

そして、名刺をくれるからもし万が一何か困ったことがあったときも24時間対応してくれる



ホテルは

『ミレニアムソウルヒルトン』

もっとお安く泊まれるのところもあるんだけど

わたし、ホテルはいつもなるべくいいところに泊りたいの

家が狭いから旅行のときくらいノンビリしたい!!

それにホテルがいいと旅行そのものが楽しくなる



ベットに寝転んでてソウルタワーが見える!!

004ko.jpg




003.JPG





窓からの眺めもとってもいい・・・

006.jpg



泊ったのは20階のエグゼグティブルーム

スタンダードが満室で同料金でこちらのお部屋ご用意しましたってw

でも、初めて泊るところだとこういうことよくある

たぶんまた泊って欲しいから、作戦かもねww

でもいいお部屋だったから大満足!!


005.JPG



さて、朝一番で

第一目的である『新羅免税店』に行きます

そこのカフェでモーニングを食べるの~♪

007.JPG




空港でも駅でも

あちこちにホミンの姿が・・そのたびシャッターをきりますw

008ko.jpg





着いた~!!!!

009ko.jpg





010ko.jpg





011.JPG





012.JPG





013ko.jpg



ここで、好きなパンと飲み物を買って

テーブルに持って行って食べます

014.JPG




ステキな二人を見ながら・・・
最高の朝食[喫茶店][レストラン]

016.JPG





015.JPG





017ko.jpg





食べ終わったら屋上に出て撮影会[カメラ]ですね!!

018.JPG





019.JPG





020.JPG





021.JPG





022.JPG





023.JPG





これ大きな新羅のショッピングバックに入って写真が撮れるの

わたしがプレゼント[プレゼント]・・・なんちゃってww

024.jpg






025.JPG





ユノの手が好きな方に・・・

026.JPG





027.JPG





029.JPG





030.JPG





031.JPG





032ko.jpg





新羅免税店・・満喫しました~!!

もちろんお買いものもしましたよ~[カバン]

色が気に行って超衝動買いしてしまったww写真.jpg



028.JPG



そして・・・

この後は明洞に行って

スーパージュニアの新しいアルバム買わなきゃ[CD]

それから

SPAO・・EVISU・・everysing・・・

スキンフードにフェイスショップにバビペッ・・・

ソウルは買い物天国ですよ[わーい(嬉しい顔)]





web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]







nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

がり

写真で行った気分に・・
と言いたいけれど、やっぱ人さまの写真だけではねー。
行きたいー。
by がり (2011-08-17 02:14) 

ake

スマホからです~
私が思っていた以上に新羅免税店は東方神起がいっぱいですねo(*▼▼*)o
ユノの美しい手ありがとう!
本当にいつ見ても綺麗なオテテ(≧∇≦)
韓国でいっぱいお買い物したいな♪
だから頑張ってお仕事します(=^・^=)
by ake (2011-08-17 12:42) 

ヒトミン

がりさん こんにちは~♪
いつも遊びに来てくれてコメもありがとう^^
今回はここに行くのが私の中では必須だったのでww写真いっぱい撮りました
そうですよねw写真では、ほほぅ・・ってだけですよね
ソウルは時期さえ工夫すればお手軽に安く行けるので・・是非~!!
by ヒトミン (2011-08-17 12:49) 

ヒトミン

akeちゃん スマホからありがとう~♥

屋上は大きいのがデーンと一角にあって
それをいろんな方向から撮ってるので多くみえるかもしれません
でも、階段上がったところや売り場にもあるので
キョロキョロしちゃいます
5月に行った時は入り口の車道にもあったけどそれはなくなってました
たぶん脇見する人が続出だったんでしょうねwww

はい・・あけちゃんのためのオテテです♡
by ヒトミン (2011-08-17 17:11) 

まろり〜な

二人がいっぱい・・・♪
恐るべし、新羅・・・!! というか、行きたいです、ここだけでも良い♪
そしてどれもステキなサジン・・・♪
またこれでGif作りた~い!・・・時間が空いたらね♪ 待っててね☆
by まろり〜な (2011-08-17 22:49) 

ヒトミン

まろちゃんへ♡
新羅すごいですよ・・たった二人なのにすごい威力www
ロッテも行きましたが(それは後日書くね)あそこは逆にいっぱいスターを使い
おもちゃ箱状態!!パラダイスです~♪
サジンでまたGif作ってね~♥
nameが鬱陶しかったり、画質がいいのがよかったら言ってください
ご希望のをメールで添付しますので・・・^^
by ヒトミン (2011-08-18 16:36) 

ときこく

私も行ったよぉ~ん!!
SPAO・everysingは外を通っただけ、
なんだか時間がなくってね。

スーパージュニアの新しいアルバム買ったよ!!
私が行った時期はかなり無くなっていて、数店舗で売り切れって言われました。
私はソウルレコードで買いましたが5種類のみでした。
この限定版が無くなったら、通常版になるって言ってましたけど…
by ときこく (2011-08-21 12:31) 

ヒトミン

ときこくさ~ん おかえりなさい(^▽^*)/
はーい!ときこくさんのブログで新羅のことが書いてあったので
あそこは二人のファンにとってはパラダイスでした

CDは大きいショップより小さいところにあったりして
欲しいのは全部買ってこれました。でも、あのCD重いですよねww
帰り化粧品とパック(お土産もふくめて100枚も買ってしまったw)で
かなりの重さ・・・飛行機って今23キロじゃないのかしら?
ぜったいオーバーしてる気がしました

by ヒトミン (2011-08-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *