So-net無料ブログ作成
検索選択

Mr.Simple★everysing 【ソウル2011夏②】   [韓国旅行]

*

SUPER JUNIOR~第5集『Mr.Simple』

ノリノリでカッコいいですよね~♪ えっと・・いまノリノリっていう???www

まっ・・なにしろ鬼リピ中毒者続出じゃないですか?!!



東方神起とは同じ事務所で兄さん弟と呼び合う仲・・

もちろん最大のライバルでもあるけど

やっぱりどっちも大好きです[ハートたち(複数ハート)]

ycntlrs.jpg


その『Mr.Simple』買いにいくよ~!!

とくに娘はスジュが大好き[揺れるハート]

気合い入ってますww



*


明洞で誰もが一度は行くCDショップ

″Music Korea"

NATURE REPUBLICの3階にあります

e1184887923d5eed_S2.jpg1a672cd21c9bbf60_S2.jpg
休憩コーナーもありますw



それから、SPAOのところをもう少し行った左側にある小さいCDショップ

名前はわからん・・でも行けばわかりますww



そしてそのSPAOの4階にあるeverysing・・・

もう一つは狎鴎亭(アックジョン)にもあります



そんなところをサクサクとまわり

買い集めました!!



このCDアルバム・・・10種類あるんですね

ジャケットにメンバーの写真がついてて・・それが10人分

韓国に行けばずら~っと揃ってるのかと思ったけど、甘かったwww




でも、あたしのお目当てのイトゥク

娘の、シウォン、ヒチョル、ウニョクはゲットできました[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg



これ、とっても大きい!!

昔のLPレコード?レーザーディスク?そのくらい大きい(30㎝四方くらい)

とりあえず、わたしの買ったイトゥクの中身お見せします[わーい(嬉しい顔)]

ジャケットは裏表で、メンバー10人とイトゥクver.ね

005.JPG
※上段真ん中が10人入った共通ジャケット




008.JPG
※下段真ん中がジャケットのイトゥク




[CD]CDちっちゃいwww
006.JPG



007.JPG
※上段真ん中がイトゥクのジャケットの中の写真




あ~目がチカチカしますねwww



ジャケットの中が大きなポケットになってて

10枚のメンバーの写真が入ってる

表裏違うポーズのカッコいい写真でーす[ハートたち(複数ハート)]



CD買うともらえるポスター!!

009.JPG


everysingではこれにメンバー一人写ってるポスターを特典でつけてくれます[プレゼント]



そのほか・・

日本では手に入りにくい雑誌や

もちろんSPAO、EVISU、などでもお買いもの~♪

010.JPG






お昼は冷麺でもと思って、Tシャツを買ったお店やさんのお姉さんに

「隣の冷麺はおいしいか訊いたら・・」

ノーノー!!こっちこっち連れてってあげると

手をつないで行ったお店!!


033.JPG

ここの水冷麺・・美味しかった♡ 034.JPG





地下鉄に乗ってアックジョンに向かいます

今夜はソウルに住んでるお友達が、美味しいサムギョプサルのレストランに

連れて行ってくれるって~♡





その前に、everysing 狎鴎亭店に行くのだ[あせあせ(飛び散る汗)]



ここ・・大好きな空間なの[ぴかぴか(新しい)]

写真 11.JPG






目下のところスジュを売り込み中だから

センターを陣取ってます!!

写真 13.JPG






もちろん東方神起は棚の一番目立つところ!!www

EVTコラ.jpg






そして・・・

特別ケースに入ったお宝たち

何度見ても感動する(;_;)

Evコラ.jpg
プリクラも撮ったよ!!チャミとラブラブのツーショット[揺れるハート]







Picnik コラージュ.jpg


写真 9.JPG






SMファミリーのサイン入りのTシャツ!!

Tコラ.jpg




そして写真にもサインが・・・

写真コラ.jpg






お土産に・・・



マウスパッドでしょ

002.JPG



ステッカー2枚組!!003.JPG




大きなカレンダー

7月からの半年分の・・・001.JPG






待ち合わせまでに少し間があるので

ダンキンドーナツでスムージー飲んだ[リゾート]

写真 18.JPG





web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ake

こんばんは~
私もMr.Simple鬼リピ中です
タワレコで買ったんだけどヒチョルとドンヘだけなかったの。。
Music Koreaは私も行った事あります!
あの時はSuper Show2のDVDが出たばかりで
ポスターをもらいました。
韓国は化粧品を買ってもおまけがつくし
楽しいですね~(^^♪


by ake (2011-08-17 19:59) 

まろり〜な

おお!スジュ!第5集!?・・・気になります!
私はレンタルでドリコンDVDを何枚か借りて見てみたよ~♪
ヒチョルがロンゲ&赤毛で驚きました☆(昔のだね~!)

二人のカレンダー!これ良いですね♪
・・・作れるかも?・・・なんてちょいと思った私を許してくださいね☆
by まろり〜な (2011-08-17 22:54) 

ヒトミン

akeちゃんこんにちは~♡

Mr.Simple・・・ドンヘの歌い方にやられちゃってますwww
ヒチョルとドンヘがない・・日本人好みなのかしら
・・・で、あけちゃんは誰のお買い求め?
Music Koreaは買いやすいよね!!広くてきれいでわかりやすい!!
スパショ2は韓国で買ったのね~♪ところで3はまだ出てないよね?
化粧品はサンプルいっぱいくれるし、CDショップはポスターくれるし
くれなかったら催促できるし・・最高だ(^▽^)♡
by ヒトミン (2011-08-18 16:21) 

ヒトミン

まろちゃん こんにちは~♡

スジュ!第5集・・・すっごくいい感じですよ!!
でも一曲目のMr.Simpleですでに中毒で、先に進めませんwww
ドリコンDVD・・・そっちのほうではレンタルがあるのね!!
わたしは新大久保で350円で買ったコピーで観ました!!
ヒチョルがそう何曲も歌ってないのに
ロック歌手のようにステージで仰向けになっちゃうやつww

カレンダー・・あのリパケの写真は本当に活用されてるね!!
いいこと考えたなって思います。しかもSM公式だから堂々とねw
ただ、このカレンダー60×90cmくらいの大きさだから
家のプリンターではちとムリかもww
by ヒトミン (2011-08-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *