So-net無料ブログ作成
検索選択

スターアベニュー☆ホンギくんの撮影~!!【ソウル2011夏④】 [韓国旅行]

*

ソウル3日目

ホテル近くのソウルスクエアというところのカフェで軽く朝食

軽くといても生クリームのトッピングは多めにしてね~♪



001.JPG



先にロッテマートに行き韓国ノリやお菓子を大量買いww

買ったものはホテルに置き

いざ出発~!!



韓国といえばロッテ!!

ロッテといえば・・・スターアベニュー☆

前に蚕室(チャムシル)のロッテワールド内にあるのはご紹介しましたが

今回は明洞のロッテタウンにあるスポット



蚕室よりは規模が小さく、ちょっとしたアーケード内に

スターたちが出演するロッテ免税店の映像が流れてたり

壁に写真パネルが飾ってあったり

そうそう手形もあります



そこで、お気に入りのスターの前で写真を撮ったり

手形に手を合わせて温かい気持ちになったり

まあそんなふうにして楽しむところですw


003.JPG



002.JPG





*     *     *     *


新羅免税店は東方神起二人がメインモデルですが

ロッテは大勢モデルがいます

総勢20人くらいいるでしょうか

賑やかでおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさがある


グンちゃん、リダ、JYJ・・・

チェ・ジウやソン・スンホンなどもいるね



中でも今のお気に入りは2PMとBigbang!!



010.jpg

011.jpg





012.jpg
013.jpg
014.jpg





022.JPG

023.JPG






・ ・ ・ と、そんなふうに写真撮ったりして楽しんでいたら

なぜかメインストリートの通行人をストップさせてる

何かの撮影らしい・・・


どうせバラエティかCM撮影でしょ!?

あたしたちはここの写真撮りたいのよ~~!!

ってな感じでいたら、スタッフらしき女性が口に人差し指をあて

静かにしてください!と言ってる



よく見るとカチンコしたあと、エキストラが

あたしたちが見たいスクリーンの前を行ったり来たり陣取ってる

まったくもう・・・時間がないのに・・・

で、通行OKが出てあたしたちも歩いてよしとの許可。。。

まったく何様じゃい!!!



ふと、そばを通った時

メインキャストの男の子らしき人と目が合った

ん???どっかでみた顔。。。。。



その数分後、「ホンギ~???」

気づくの遅すぎだあたしたちwwwwwでも、笑顔が見え始めてわかった

可愛いけど、無表情の彼は見たことなかったからわからないのも無理ないか(そう?)

ホンギくんだとわかれば、協力しますよ、なんでもねwww


それからは、しっかりロープの内側の先頭で

撮影見学~!!



近くのスタッフに


「ドラマエ イルムン ムウォエヨ?」  (ドラマの名前はなんですか?)

と、コソッと聞いたら「ノリコサン、。。。。。。。」 (。。。。。。。は意味がわからなかった)



シーンは

このスターアベニューの写真パネルの前で、男女が会話して・・というもの

男性(ホンギくん)はデニム上下で学生風、女性はショルダーバックにロッテ免税店の袋持ってる



日本女性「わ~グンちゃんかっこいい~!!」  
(チャン・グンソクの写真を見ながら)


ホンギくん「ここは写真撮っちゃいけないんだよ!!」 
(・・と言い捨てて去る、どうもグンちゃんに嫉妬してる感じ?)





でね・・・

先日調べたら、このドラマは、10日にクランクインした

「ノリコ、ソウルへ行く」 という日韓合作のドラマだということがわかったの




しかも、そのノリコさん役・・・タカシマレイコさん!!!!!

すみませ~~~~ん

あたしたち、目が合っても気づかなかった

そもそも、若い女の子に見えたのよ(あ・・充分お若いですけど20代に見えたもんでw)

しかも、日本の女優さんが見てる前でホンギくんだけに何度も声をかけてた\(//▽//)\






そんなこんなで

休憩時間のような感じになったので

すかさず娘と一緒に近づいて(誰も近づかないのw)

「ホンギくん~! ファイティ~ン!」・・・と小さくガッツポーズで声かけると

ニコッ[ぴかぴか(新しい)]っと笑顔でうなずいた[わーい(嬉しい顔)]





それからが大変!!ゾロゾロと民族大移動ですよ!!

エスカレーターに乗ってトイレまで移動したんですね

でトイレ前でみんなで仲良く出待ちwwwwww




ホンギくんは、共演者かマネージャーかわからないけど

肩組んで楽しそうにトイレまで行ったwww



006.jpg





004.jpg





005.jpg





007.jpg






で、休憩が終わって・・・また近くに来たので

「がんばってね~!!」と声かけると

また子犬のような笑顔でうなずく[わーい(嬉しい顔)]

なんだ、この可愛い生き物は~www



撮影はまだ続いてたけど

あたしたちは時間もないので、仁寺洞に行くことにした

で、そ~っとそばを通ったら

なんと!!

ホンギくんが帰ろうとするあたしたちを目で追うじゃありませんか!!(気のせい?ww)

たぶん、さっきからうるさく声をかけてきたけど帰っちゃうんだ。。。って思ったかもwww


なので、もう一回 「ホンギくん!ファイティン!がんばって!!」って言ったら

右手をあげてこたえてくれた[わーい(嬉しい顔)]




でね・・・

娘があたしのこと見てた、気にいられたかも[黒ハート]・・って言うの

そして、娘が撮ったデジカメの写真をアップでもう一回見せてもらったら

たしかに!!すべて、娘のカメラ目線[目]

(あたしが撮ったのはのはカメラ目線はなしww)


008.jpg






と、いうことで

スターアベニューはまさにスター[ぴかぴか(新しい)]がいました!!




009.jpg
こんな感じで撮影してたの







そうそう、MV・・・

物語になっていてとても楽しい

たとえば、星の王子様、映画の「雨に唄えば」

宝島やアラビアンナイトなんてのもある



015.jpg





017.jpg

016.jpg





018.JPG





019.jpg

020.jpg




021.JPG





024.JPG




さて、午後からは仁寺洞に行って

お餅やさんでパっピンス

お土産買って

韓定食も食べるよ

締めは明洞でエステ付マッサージ[ぴかぴか(新しい)]




この続きはまた今度

いつも最後まで読んでくれてありがとう[黒ハート]

hitomin[晴れ]




web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

ake

こんばんは!
お出掛け中なのでスマホです。
高島礼子さん←漢字ok?
に失礼な事をしたって何かしら?と思っていたので納得。
ホンギ君は可愛いですよね(*≧∀≦)b
息子の友達だったらいいなー
なんて思います。
by ake (2011-08-24 20:05) 

がり

「ノリコ、ソウルへ行く」
メモっておきます。絶対みなくちゃ!
ロケ現場に遭遇してみたいなぁ♪
by がり (2011-08-24 22:18) 

ヒトミン

akeちゃん スマホからありがとう~♪

高島礼子さん・・・漢字たぶんこれであってますww
いや、ほんとにね・・若い女の子、
それもそんなに有名な女優さんじゃないっていう思いこみですよねw
帰ってきて、数日たってからホンギくんがツイで高島さんの写真をUPした
という情報が入り・・・もしやって思って思い返しましたが
ふだんTVで観る感じとは違ってました。ある意味女優さんってすごい!!

そりゃ~息子さんの友達だったら、アイスいっぱい食べなってあげちゃうよねw
娘のボーイフレンドだったら遊びに来てもそばから離れないでしょうww
by ヒトミン (2011-08-25 15:24) 

ヒトミン

がりさんこんにちは~♡

「ノリコ、ソウルへ行く」あたしも必ず見ますよ!!
高島さんの役は韓流好きな女性だそうですw
ロケ現場ってたま~~~に日本でも遭遇するけど
好きな俳優や歌手ってことはないですよね・・・ラッキーでしたw
by ヒトミン (2011-08-25 15:28) 

macky

凄~い!スターアベニューでスターに会えるなんて☆
しっかりカメラ目線なのも…20代に見えた高島さんの
ドラマみてみたいです^^
by macky (2011-08-25 21:11) 

ときこく

スターアベニュー行ったよ~
誰にも会えなかった・・・
私も近々アップしようかと・・・
ヒトミンさんみたいに綺麗に撮れてないんだけどね(涙)
by ときこく (2011-08-26 20:53) 

ヒトミン

拍手からコメくださったruruさんへ~♪
初コメントありがとうございます
ホンギくん、ほんとうに可愛かったです
昨年、友達に誘われFTのLIVEに行きましたが
その時のパワフルな彼とはまた違った魅力がありました

韓国は最近よく行きます。近くて安いのでハマっちゃってます
わたしでわかることがあればなんでもおおしえしますよ
わからないときはもっと詳しい人ご紹介します~♡
by ヒトミン (2011-08-28 15:03) 

ヒトミン

mackyさん こんにちは~♪
まさにスターアベニューでしたwww
高島さんの声も聞いたし演技も見ていたんですけど気づかなかった(>_<)
もうホンギくんしか目に入らなかったんでしょうね
ドラマ放映楽しみです~!!
by ヒトミン (2011-08-28 15:06) 

ヒトミン

ときこくさん こんにちは~♪
明洞のほうですか?!あたしは今回初めてだったんです
ロッテワールドのは3回くらい行ったけどwww
この動画を写真撮るのは大変ですよね
あたしのもブレブレです。でも雰囲気が伝わればよしとしますw
ときこくさんのところにも見に行きます~♡
by ヒトミン (2011-08-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *