So-net無料ブログ作成
検索選択

MISSHAで東方神起を捕まえる(≧ω≦*)\(^▽^*) [韓国旅行]

*

写真 1.JPG


アンニョンハセヨ~[わーい(嬉しい顔)]

韓国旅行・・・

3年前の済州島から始まって

数えてみればいままでに8回韓国に行きました[飛行機]

今年はすでに4回、とくにソウルは大好きで

行っても行ってもまた行きたくなりますw



しかし・・・

韓国旅行記もちょっと飽きてきたw

今回からはソウルのいろんなことにヒトミン目線のスポットを当てて

ちょっとずつ写真とともに載せていこうかなって思います



カテゴリーも新しく作っちゃたw

"All About SEOUL"

えっ?どっかで聞いたことある?

アハハッ。。まあいいじゃないですか



ソウルのすべてというよりも

ソウルの素敵なお店だったり、美味しいもの、楽しい空間や体験

そして東方神起やK-POPスターにかんするエトセトラ。。。

おヒマだったら見てくださいね~[黒ハート]




*


羽田⇔金浦、これはやっぱり便利

朝9時少し前の便で行くとお昼前にはソウルに到着

ヒトミンはいつも空港とホテルの送迎のチャータータクシーを予約しておきます



地下鉄やリムジンバスでももちろん安くソウル市内まで行けるのだけど

往復で約6000円くらいで普通のタクシーより割高だけど安心料かなww

旅行中、なにかトラブルがあったときに通訳や相談にも乗ってくれるので

個人旅行のときは便利だと思います


パック旅行は送迎付きで安いしいいのだけど

飛行機の時間が思うようなのがない・・・

そんなわけで、最近はネットでホテルと航空券予約する(座席も選べるしね)




まず、ソウルに着いたら一番にしたいこと!!

マッサージwww そしてネイル

明洞にあるマッサージ&エステ&ネイルのお店がお気に入り



今回韓国でネイル初めてしたんだけど

オールハンドケア+カラーで15000W(約1000円くらい)

これで、旅行中のテンションあがることまちがいなしwww
マニ.JPG

※注:ヒトミン本人の手ではありませんw





さてさて

とりあえず、マッサージで日常の疲れをリセット!!

ネイルでテンションあがったら


東方神起に会いにMISSHAに行こう~[揺れるハート]


Mkora2.jpg




あんにょ~ん[揺れるハート]待っててくれたのね[わーい(嬉しい顔)]

Mkora1.jpg


Mkora4.jpg







MISSHA1.JPG


明洞だけでも数店舗あるんじゃないかな


MISSHA2.JPG


街やデパート、免税店だけでなく

駅構内にもあり、MISSHAの販売網すごいです!!


店内の写真はNGですから

こっそりとiPhoneで撮影


Mkora3.jpg

WAX.JPG





30000W以上買うともらえる石鹸・・・

中には写真ついてなかったw

石鹸.JPG



そして・・・

70000W以上買うともらえるPHOTO BOOK(サイズ19×25)

これがどうしても欲しくていっぱい買いましたよ

Mkora5.jpg
WAXまで買っちゃいましたww





70000W以上かうから石鹸とPHOTOBOOK両方もらえないかとか

100000Wよりもう少し買うから石鹸友達の分ももらえないかとか

いろいろ交渉しましたけど・・・ダメでしたねw

ガンとして、70000W→PHOTOBOOK1点

30000W→石鹸1点

まっ・・・そりゃそうだwww

でも、とりあえず交渉をねw



あっ・・・東方神起に興味の無い方は

違うプレゼントがあります

『1&1』


SCAN0641.JPG



これなにかなって思ってたんだけど

スキントナーを買うとエマルジョンがもらえるとか

1本買うともう1本ついてくるっていうものみたいです

あっ・・わたしは付いてくると70000Wいかないのでそちらはことわって

無事プレゼントをもらった

・ ・ ・ と思ったら



ホテルに帰って来ていざPHOTOBOOKを開けたら

・・・っていうか、開いてる??

中をもみたらサインばかりが4枚、あとは同じ写真が2枚ずつ

これ、間違ってる~!!!!!!


しかたなく、翌朝もう一回仁寺洞に行くのを遅らせ

TAXIに乗って、MISSHA行きました

これこれこうだった。。。というと

おねえさんは平謝り

「マチガッテ、ミホンヲワタシマシタ、スミマセン・・・」


わたしたちはTAXIを使ってきて大変だったと言うと

では・・と、さっき入ってた見本のサイン(もちろん印刷の)2枚と写真を1枚オマケしてくれました

当然だよね。。。


石鹸もう一つは?と懲りずにいうと

それは、上から怒られます・・・と


まあしかたないですね

そんなこんなでやっとGETした東方神起!!


秋からはTINTというグロスのCMがあるみたいなので

このPHOTOBOOKもこれでおしまいかな



SCAN0633.JPG

SCAN0634.JPG

SCAN0640.JPG

SCAN0639.JPG

SCAN0638.JPG

Picnik コラージュ.jpg

SCAN0637.JPG



ha~[揺れるハート]東方神起の笑顔に癒されるわ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ときこく

ヒトミンさん。こんばんは☆
All About SEOUL楽しみにしてますよん(^_-)
by ときこく (2011-10-28 19:43) 

ぷち

またまた韓国行ってるんですか!?
でも、ブログいつ見ても楽しそうで、全く飽きないです。
どんどん韓国情報を教えてください!!
by ぷち (2011-10-29 00:06) 

hitomin

ときこくさん こんばんは~☆
アハッ。。。おはずかしい\(//▽//)\
ときこくさんのようなわけにはいきませんが
見たまま感じたままを伝えていけるよう精進いたしますw
by hitomin (2011-10-29 01:14) 

hitomin

ぷちさん こんばんは~☆
いえいえ、10月の上旬に行った韓国のことを
ぽちぽち思い出しながら載せていこうかとww
この間のぷちさんのタイ旅行記・・楽しかった!!
あたしもぷちさんのような飾らないステキな文で書いてみたいです♡
by hitomin (2011-10-29 01:17) 

まろり〜な

ステキなアイデアですね♪
Soulバージョン・オルアバには二人もたくさんステキに出演でしょう♪
・・・訪韓8回!?・・・すごいな~!
しかも他の国にも色々旅されてますよね!
La Vie en roseですね♡♥♡
by まろり〜な (2011-10-29 07:42) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
お返事遅れましたm(_ _)m
もう、韓国旅行記は見てくださる方もさすがに飽きてきたのではないかと思い
今まで書いたことない部分(または何度でも書きたい部分ww)にスポットをあて
ポチポチやっていこうかなと思いました
もちろん東方神起絡みははずせないでしょう~笑
そうですね、旅行しているときが一番楽しいです~♪
しかし、薔薇色の人生??というよりもっとカラフルw
理想は透明な気持ちで旅をしてそこのカラーに染まりたい・・・なんつってw
by hitomin (2011-10-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *