So-net無料ブログ作成
検索選択

新羅免税店☆MISSHA☆気分はクリスマス(*^▽^*) 東方神起が行ったカフェ~♪ [My favorrite Time~TVVQ]

*

新羅免税店の屋上のディスプレイがクリスマスになりました~☆

o0640048012286044064.jpg
※出処:Twitter




冬の間はこの写真でしょうか・・・
いつもアラちゃんが一緒でユノペンさんはやきもきしてたけどww
とりあえずメイン部分は二人ですね~[黒ハート]

もし、時間があったら撮ってきますね[カメラ]


■新羅免税店[かわいい]http://www.shilladfs.com/jp/main.dfs
img_introduction_seoul.jpg
s1.JPG
s2.JPG

ブログパーツ

*



そして!!

MISSHA[ぴかぴか(新しい)]


MISSHA new photo with BoA n DBSK
写真 3.PNG

※出処:Twitter



BoAちゃんと一緒ですね~[クリスマス]



■MISSHA 明洞1号店
[かわいい]http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=2135








*     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミンが"World Tour Catch Me"で使われる映像を撮影したお店

[喫茶店]カフェーホームズ

이군@cafeholmes2012
어제 카페홈즈에선 동방신기 월드투어 콘서트영상 촬영을 했습죠. 최강창민과 이연희의 카페로맨스,라는 테마로. 촬영 협찬, 예, 얼떨결에 뭘 모르고 한 짓입니다.ㅜㅜ 두 분은 정말 예쁘더군요. 카페 입구 분장 전후. pic.twitter.com/EoRHbRvF
(訳)昨日CAFEHOLMESは東方神起のワールドツアーコンサート映像撮影をしましたよ。
チャンミンとイ・ヨニのカフェロマンス、というテーマで。
二人は本当にきれいですね。
3fe5c597-s.jpg
t02200391_0690122612274027922.jpg


ヨニちゃんと一緒ですね!!

ヨニちゃんパラダイス牧場で共演したり雑誌などでも素敵なショットをみせてくれた!!

個人的に好きな女優さんです~[ぴかぴか(新しい)]


30204723_o2.jpg0315-10.jpg







最近、Cafeでの撮影って多いですよね!!


先日のゲリラデートも[喫茶店]MANGO SIXカフェでした。

o0600045012265557778.jpg


写真やサインも飾ってあるのね[わーい(嬉しい顔)]

o0448060012266175620.jpg
o0480036012266178117.jpgo0480036012266178115.jpg








[喫茶店]SEVEN MONKEY'S CAFE(シネシティ隣)


PicMonkey Collage.jpg




ここは、スターたちがよく行くカフェだよね

写真 2.JPG
写真 3.jpg


ユノのサインのカップもあった!!

でも、2010年だね




しかし・・・

先日もKogiKogiに東方神起が現れた!!

もう東方神起が来る店で知れわたっちゃってるから

こないんじゃないかと皆思ってた

でも、現れたwww




だから楽しい韓国www

もしかしたらバッタリ遭遇するかもしれない

目の前にチャンミンが突然現れたり

振り返ったらユノが微笑んでるかも

そんな妄想が現実になる国




ユノやチャンミンにいつ会ってもいいように

お化粧直しは頻繁に、剥がれたマニュキアなんてぜったいNG!!

お友達と笑いながらのおしゃべりはいいけれど

オバサン歩きになってないかウインドウでチェックしましょう!!




あ~ココロはもう韓国です!!

いてもたってもいられないwww



写真 5.jpg




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

happygolucky

hitominさん、行ってらっしゃーい(^^)/
私は、留守番でTOEIC受験するしか…

kogikogiは、昨年行きましたよ♪
周りも、オシャレな店が多い地区ですよね。

その時は、まだファン潜伏期間だったのですが…(笑)
サイン入り"why?"と"パラ牧"のポスター貼ってありました。
今行くと"catchme"ですね…きっと。

お気を付けて~
by happygolucky (2012-11-16 00:57) 

エメラルド緑

わ~、いつか私もチャンミンが行ったカフェに行きたい! ヒトミンさん、行ってらっしゃい! 韓国寒いとの事なのであったかくして行って来て下さい! 私のココロも一緒に連れてってくださいね!遠いけれど繋がった空の下から、もの凄~い愛と声援を2人に送ります! TVXQ! Live World Tour - Catch Meいよいよですね!
by エメラルド緑 (2012-11-16 02:28) 

hitomin

happygoluckyさんこんにちは^^
TOEIC試験ですか?!!頑張ってくださいね~\(^o^)/
コギコギ、もうまさか来ないと思ってたら来たんですよ!!
そうですね、きっとCatch Meのポスターにサインしてご持参されたのでしょうねw
狎鴎亭はいろいろあって楽しいのですが、なにしろ駅から遠かった!!
でも10月から狎鴎亭ロデオ駅というのが出来て便利になったようです~♪
では、ソウル&コンサート楽しんできますね!!いってきまーす~!!
by hitomin (2012-11-16 09:26) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
あたしもこのカフェとか行きたいけど、今回は時間がないですよ・・・
いつか一緒に行こうね♡
もちろん緑ちゃんのココロ抱えて緑ちゃんの分まで応援してきます!!
そうだね・・・同じ空の下、アメリカも日本も韓国も!!
ユノユノファイティン!!チャミファイティン!!東方神起ファイティン!!
緑ちゃんファイティ~~~~~ン!!!!!!!
いってきまーす!!
by hitomin (2012-11-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *