So-net無料ブログ作成
検索選択

桜 サクラ ...サクラミチ [東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH]

*


桜があちこちできれいですね

WITHツアーファイナルに合わせるように

満開のサクラミチになるでしょう


j5.jpg


ブログパーツ


*



j3.jpg



あたしは桜があまり好きではなかった

桜というよりも春が嫌いだったのだ

新しい環境・・・

これがすごく苦手で

子供の頃から春になると胃が痛くなった



いつの頃からだろう

あたしが強くなったのは

いや、強くなったわけではない

「まぁいいや」と思えるようになっただけ



人間なんてそう変われるもんじゃない ...笑





10.jpg

この桜 ...

うちの近所に咲いてます






バックの青は空ではなく海、東京湾です

遠くにキラキラなってるのは君津の工場地帯かな

7.jpg







ここはいつも大きな船の通り道

車両運搬船、タンクやコンテナを積んだ船、タンカー

イージス艦、たまに豪華客船も通ります

この日はたまたま船が通っていなかった

水はいつもこのくらい澄んでいます

1.jpg







9.jpg


6.jpg


j6.jpg


4.jpg







11.JPG








j2.jpg



桜 ...

サクラ ...

2015年のサクラは

トンペンにとって特別なものになりました



もちろんあたしもサクラが大好きになった[わーい(嬉しい顔)]








満開のサクラの元で

WITHツアー東京ドームファイナル

[ぴかぴか(新しい)]大成功[ぴかぴか(新しい)]





ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン ユンホ チャンミン

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん、素敵なサクラの写真をいっぱいありがとうございます! ヒトミンさんの写真撮っても素敵なので保存させていただきました! 今まで私の一番好きな花はチューリップだったのですが、今年はサクラが一番になりました! 本当にトンペンにとってはサクラは特別なものになりましたよね。何回か2人にステージで会えない時期のサクラを見たら、2人にステージで会えるサクラの時期が来ますものね! 
本当に、満開のサクラの元で、WITHツアー東京ドームファイナル!祝!大成功!です! そして、まだ諦めていない5月か6月のスタジアムファイナルのお知らせがあることを切望しながら、東京ドームに愛を飛ばしまーす! Fighting!!
by エメラルド緑 (2015-03-30 14:31) 

hitomin

緑ちゃん 一番コメありがとう\(^▽^*)/
緑ちゃんはチューリップ!!あの彩雲を見た日、ここはチューリップ畑だよって
おしえてくれたよね♡
ほんとうに・・・彼らのおかげでサクラが特別なものになりました
いつも韓国人である東方神起に日本の良さを気づかせてもらってますね
はい、片手で数えられるくらいのサクラの季節を過ごすのなんて、どうということありません

あたしも心の中で静かに願ってるんですよ・・・スタジアムファイナルを☆

by hitomin (2015-03-30 14:46) 

macky

hitominさんの桜とっても綺麗で愛らしいです♪
今年は特別な思いでサクラに思いを寄せています^^



by macky (2015-03-31 23:34) 

hitomin

mackyさんこんにちは♡そしてありがとう♡♡
今年のサクラはパーッと満開になり
もうすでに葉桜です ...
寂しいです( ;∀;)

by hitomin (2015-04-04 13:07) 

ぷち

ヒトミンさんの写真好きです。
キレイはもちろんですが、温もりがあって柔らかい感じがします。
写真で元気をもらいます。
by ぷち (2015-04-04 22:51) 

hitomin

ぷちさん~♪
あたしの写真好きって言ってくれて嬉しいです
ぷちさんの写真にもいつも元気もらってますよ\(^▽^*)/
by hitomin (2015-04-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *