So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起が愛されるワケ [東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH]

*

桜が散り始めたと思ったら、雪・・・

4月に入って雪なんて

ね・・・

WITHツアーが終わって1週間

レポを書くとすべてが終わってしまいそうで怖かった

でもね、ユノもチャンミンもきちんとファンにご挨拶してくれたから

あたしも前に向かなきゃね



そして、いつものごとくレポというより、ヒトミンの感じたこと

少しずつ書いていこうと思います



CBkGq9MUEAAjrUo.jpg



ブログパーツ

*




[カメラ]これ、京セラでの2枚・・・

キャプチャ2.JPG

キャプチャ.JPG

この写真すごくいい ...最高( ;∀;)





[わーい(嬉しい顔)]バンドメンバーやダンサーさんがUPしてくださったツイやインスタ

キャプチャ4.JPG
[わーい(嬉しい顔)]こんちゃんのTwittet⇒こちら




f.JPG
CBl22FnUgAI_Xb2.jpg
[わーい(嬉しい顔)]フクチョーさんのTwitter⇒こちら




1.JPG
東方神起Live tour 「WITH」全日程を走りきりました[パンチ]
終わった実感なく、何を書いたらいいのかわからないですが、
最高最強のDancers Teamで過ごせたこの4年間は人生の宝物です。
ダンサーの身分で表立って言うものじゃないといつもは言わずにいるのですが、
いつも俺達Dancerにも、温かい声援をわけてくださったファンの皆様、
本当にありがとうございました。
本当に沢山のパワーを頂きました。色んなものを、教えていただいた気がします。
そして、この感動の物語を2人と一緒に創り支えてきた、Team 東方神起を本当にRespectしています。
また会える気しかしません笑。
本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました?
a.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ACHIさんのインスタ⇒こちら



[かわいい]カズさんのブログ
Day Tripper !!
ベーシスト須長和広のBLOG⇒こちら




こちらはスタッフの方 ...
s.JPG





10年間、東方神起を支えてきてくれたダンサーの一人SUNNYさんのインスタこちら

su.JPG
『心からありがとうございました』
思い当たる言葉はこれ以上にありません。
皆無事に大きな怪我も無く、走り抜け、終了しました。

10年、集大成、出会い、新たな旅立ち、思い出、青春、過去、仲間、伝えたい事は山程あります。

ユックリ辿って来た道のりの余韻に浸りたい所です。
が、自分も今週末で15周年を迎える気が抜けない一大イベントがあるので、
週明けからユックリと振り返ります。

昨日からずっと涙腺崩壊してます。

11116691_760330044081057_270390272_n.jpg






キャプチャk.JPG
11137919_790554707688462_386761694_n.jpg
[わーい(嬉しい顔)]かきやんのインスタ⇒こちら





まだ、たくさんあるんだけど拾いきれてない・・・



東方神起が休止期間に入るのはもちろん寂しいんだけど

このダンサーさんやバンドメンバーとまた来年・・・と言えないのがツライ



でも、福長さんがツイってるね

またみんなで二人を迎えましょう!
We are T!

そう!!きっとまた会える!!

みんなで東方神起に「おかえり」をいい隊!!







[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]






とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!

とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!

とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!

とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!




WITHツアーオーラス

アンコールを唱える声は、最初からぴたりと合っていた


あたしはとーほーしんき!と大きな声で言いたいのに涙で声がでない

喉の奥にとーほーしんきの文字がつまって、出そうとすればするほど嗚咽しかでてこなかった


WITHツアーの終わりが目の前に迫り

その中での、Rising Sun

完璧すぎるパフォーマンスと突き抜けるような歌声

このツアーでのいろんなシーンが蘇ってくる

いや、このツアーだけじゃない

今までの東方神起が、その時々のライサンが目の前に現れては消える

sub_image54111.jpg画像出処:BillboardJapan




この日はオープニングからヤバかった

二人の魂が宙を舞い、こちらに飛んでくるような感じ

目が離せない

そして、一寸たりともミスはなかった

ミスがないというよりも、彼らがすることがまさに正解なのだから

ミスがあるわけない


東方神起だけじゃない

「リハから泣きそう」とツイってたフクチョーさん

かきやん、こんちゃん、カズさん、テツさん

いつも以上に音が響きわたっていたし

ダンサーさんに関しては、思わず目を奪われるほど・・・

いけない、いけない、今日はチャンミンとユノを目に焼き付けるんだ

あわててオペラグラスをチャンミンに向ける


すべての曲が懐かしかった

初めて参戦した福岡の残像と頭の中でシャッフルされる

あの後、SpinningはTVでも披露させてもらったな、カッコよかった



Why?

いつもならクライマックスにもってくる曲なのに

前年までのツアーにメスをいれたかった

・・・そう日経エンタのインタビューで答えてた

たしかに、新鮮だった

でもね、やっぱりWhy?は神曲なんだ

あたしは、2011年にカムバした時、かじりつくようにMVを見た時

その時を思い出して涙腺が崩壊した




どうして君を好きになってしまったんだろう

素晴らしかったね

東方神起は自身のツアーの中でも進化していた

”君好き”はチャンミンが推した(これも日経エンタより)

ファン以外の方にも知られてる代表曲だし、きれいなメロディーでいい曲だから ...と



Love in the Ice

これはスキル的に難しい曲だったのに

二人で見事に歌い上げた

福岡で聴いた時はドキドキしてどんなだったかわからなかったけど

もう安心して聴けた

是非、セルフカバーアルバムの中に入れてほしい




MAXIMUMも素敵だったな

オーラスのこの日はステージに近いスタンド前方だった

傘のパフォーマンスがとてもきれいに見え、尚且つユノとチャンミンの

際どいフォーメーションチェンジまで肉眼で見れた

sub_image54110.jpg画像出処:BillboardJapan




そうそう、トロッコではユノがまさに目線・・・

一人一人とあいさつを交わすようにファンを見てて

もちろんあたしとも目がばっちりあった(皆と合ったと思うw)

チャンミンは、アリーナ側を向いちゃったwww

でも可愛いおしりをガン見できたわ♡(´艸`*)



大好きなオープニングもチャンミン側で

すべてのシーンを目に焼き付けたよ






サプライズ ...

ユノとチャンミンがバクステのタケノコに上がっていくと

TOHOSHINKI 10 YEARS

の文字が浮き出た



それと同時に、メインステージではスタッフが用意した映像が流れ始めたんだ

二人はまだそれに気づいていない

ファンたちの写真とメッセージに続いて

スタッフたちの顔とメッセージが流れたそのとき

ユノとチャンミンは振り返った

メインステージに戻った二人

ユノが感極まって号泣

チャンミンも涙袋まで真っ赤にして泣いてた

しかし、ユノが激しく泣き始めたので、ユノの肩にそっと手を添えてヨシヨシした





そのあと ...

前日もユノから話があったから

今日もくるだろうと、ほんとは耳を塞いでいたかったよ



ユノ「これをいつ言うかずっと悩んでいたんですけど、実は東方神起の単独ライブツアーでは、 しばらく会えないと思うんです 本当に今まで応援してくださってありがたいし、 すぐこの2人で戻ってきて、このステージの上でまた皆さんに会うから、元気よく待っていてください!僕がただいまって言ったら、みんながおかえりって言ってください!」

チャンミン「東方神起単独ライブとしてはしばらく会えないですが、またここ東京ドームで再会出来たら嬉しいです。みなさんに出会えたことは、僕の人生の中で一番大切なプレゼントだと思います。本当に幸せでした。必ず戻ってきます。」


聞くのはツラかったけど、本人の言葉で

一番好きなステージの上で

ファンに挨拶できてよかった



とてもツラかったけど

一番良い形で話ができてよかった

でも ...ツラい...寂しいよぉ




東方神起が好きでたまらない

愛してやまない

守ってあげたい

応援してあげたい

上から目線ですねww

でも、年上だから許してね



ファンだけじゃない

きっとみんながそう思ってる

バンドメンバーもダンサーさんもスタッフも・・・



誠実なユノとチャンミン

努力するユノとチャンミン

素直なユノとチャンミン

時に、一生懸命になって意見を通そうとするユノとチャンミン

明るく笑うユノとチャンミン

失敗するとメッチャ照れるユノとチャンミン

わざとイジワル言ったり拗ねたりするユノとチャンミン

丁寧なユノとチャンミン

場所をわきまえることができるユノとチャンミン

天狗にならないユノとチャンミン

くじけないユノとチャンミン

どんなときも一生懸命なユノとチャンミン

もっと上をめざそうとするユノとチャンミン

ウソをつかないユノとチャンミン

約束を守るユノとチャンミン

感謝するユノとチャンミン



そんなユノとチャンミンは皆から愛される



愛してるよ!!

これからもずっと応援し隊!!

We are T!








なんか、まだまだ情緒不安定ですねw

でも、きっとサクラが新緑になる頃には元気になってますよ\(^▽^*)/

最後まで拙い文を読んでくださってありがとう♡


11081348_780202165390908_4148736099640171779_n.jpg







[本]各メディアに東方神起ドームツアーファイナルのレポが載っています

[かわいい]Billboard Japan
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/27202/2

[かわいい]BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000114285
BARKS東方神起関連
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000268

[かわいい]週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/column/k_pop/10893/

[かわいい]SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20150408/geo15040811580019-n1.html

[かわいい]ウレぴあ総研
<前編> http://t.co/ulO0ez0p3E
<後編> http://t.co/sFk6Sta28D


[かわいい]JIJIPRESS動画
https://www.youtube.com/watch?v=kdpflXFNVsk&index=1&list=PLQ9jseWiFsgO7YIXhQZNoJdMkmxvcPS2n



s1.JPGs2.JPGsanspo.JPG
※画像出処:左、中央は週刊女性、右はサンスポ






追記 ...

東京ドームオーラス

4月2日のグッズ販売はすさまじかったです

家を5時半に出て、娘を拾い、ドームに着いたのは7時半過ぎ

すでにドームの22ゲート付近まで列ができていました(ホテル側はすでに規制)

とりあえず並びました・・・並んで、並んで、並んで・・・


※画像お借りしましたIMG_1820.JPG



会場限定、日付入りクリスタルチャーム[ぴかぴか(新しい)]

いつ売り切れになるかハラハラしながら

12時50分頃、レジに入れた

そして買えた\(^▽^*)/



その後はスタッフが残数を数えながら1人ずつ入れ始め

その後10分くらいで完売

ギリギリセーフでした


IMG_2274.JPG


いままで、頑張ってきたご褒美の勲章[ぴかぴか(新しい)]

この勲章を胸に ...

ヒトミンはいつもここにいるよ





nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ake

ヒトミンさん。
ブログありがとう。
読んでいて涙が止まりませんでした。
東方チーム素晴らしいですよね!
またユノとチャンミンが戻ってきても同じチームで集まれるといいですね。
もっとヒトミンさんと話したいこといっぱいあります。
またゆっくりお話ししたいです。
by ake (2015-04-08 19:00) 

まつ

こんばんは(^o^)

まだ寂しい気持ちからなかなか立ち直れず、
フッとした瞬間にウルウルとしている毎日です

2人が戻ってきたときに、帰ってきてよかったと思える暖かい場所でありたいです
by まつ (2015-04-08 22:58) 

hitomin

akeちゃんこんにちは、コメありがとう♡
終わって1週間もたつのに ...というか時間が経てば経つほど
ツラい気持ちがこみ上げてきてどうしようもありません

東方チーム、今回はとくにツイやインスタに毎日登場して
本当に身近に感じて、ライブでは東方チーム丸ごと応援してた自分がいます

そうだね ...あけちゃんと初めて会ったころを思い出すよ
また、美味しい名古屋飯食べに行くから!!その時は付き合ってね♡
by hitomin (2015-04-09 12:56) 

hitomin

まつさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメありがとう♡
あたしも自分がこんなに弱いとは思いませんでした
アタマの中ではわかっていても、ココロがついていかない状態です

考えてみれば2010年夏のSMTからずっと追っかけてきました
大変なこともあったけど楽しかった

東方神起に会えないことはもちろんだけど、ライブが当分ないのが痛いです
そうだね、Chandelierの歌のように帰る場所を守っていきたいね
by hitomin (2015-04-09 15:54) 

macky

hitominさん 4月2日ライブビューイングでお二人の一生懸命に歌い
パワフルにダンスする姿、ダンサーさんとの一体感のあるパフォーマンス
を目に焼き付けて来ました。本当に最高のライブを魅せていただきました☆
もっと早くにライブに足を運んでいれば・・・と後悔。。。
2年あっという間ですョ^^ 私5年待っていますから^^
hitominさんと一緒に私も「お帰り~」と挨拶したいです!(^^)!



by macky (2015-04-10 00:25) 

happygolucky

Hitominさん、こんばんは。

あれから一週間の時が過ぎ、
東方神起の二人もダンサーさんもバンドさんも、
次のことが始まっていて、嬉しくもあり、寂しくもあり。

追加東京ドームは、幸運なことに2days参加出来て、
オーラスの日は、肉眼で見えるような席で(T_T)

今までのツアーと違い、何か自分の中でも、
ライブに行っても行っても、頭の中で消化出来ない感じでした。
ボーっと…消化したら、終わっちゃうってね。

今回のツアーが発表された時から、覚悟したハズなのに。

でも、ようやく、私なりに消化して、
このロスト感は、次のこと新しいことにチャレンジすること、
で埋めたいと思いました。

最低2年は続けて、今と同じ場所で“オカエリ”言いたいです(*^^)


by happygolucky (2015-04-10 23:13) 

hitomin

mackyさんこんにちは\(^▽^*)/
ライブビューイング観れたのですね!!よかった♡
中盤のMCでユノとチャンミンがライブビューイングの会場にむかって話しかけてましたね
その会場の中継をドームで流したらもっと一体感がでたと思いました

それにしても、mackyさんとブログでお付き合いして何年かたちますが
こうして東方神起のことを話せるのが嬉しくてたまりません

2年なんてあっという間・・・
そうですね・゚・(ノД`;)・゚・

はい!!東方神起に「おかえり」を一緒に言いたいです♡
mackyさんありがとう。
by hitomin (2015-04-13 13:50) 

hitomin

happygoluckyさんこんにちは♡
久しぶりにコメ嬉しかったです

2days参戦してよかったですね~♪
その人によって違うと思いますが、あたしは、最初から1日は予定してなかったんです
オーラスは絶対行きたくて、尚且つオーラスにすべてをかけたかった(大袈裟w)
前日から、その3時間のために体調と状況をしっかり整えて参戦しました
そのおかげで最高の時間が過ごせたことに満足です

この日が終わるまではソウルでのアンコン(まだ未定ですが)にも行こうと思ってましたが、
WITHツアーでこういう完璧な形で区切りがつき、上書きをしたくなくなりました
・・・なんか、文わかりにくいかな?w

そうですか!!新しいことにチャレンジ~いいですね!!
何をするのかな?楽しみながら頑張ってね\(^▽^*)/

あたしはとりあえず現状維持・・・ガンバリマス!!
by hitomin (2015-04-13 14:05) 

ぷち

えーーーー!!
休止期間に入るんですか!?
寂しいですね。。。。
by ぷち (2015-04-19 00:09) 

hitomin

ぷちさん ...
はい、寂しいですよ。。。
韓国人は兵役が2年間義務付けられてるので仕方ないですね

でも、ぷちさんは前回の活動停止の時からこのブログに来ててくれて・・・
この先の休止期間も時々こちらや旅ブログUPしますのでよろしくね♡
by hitomin (2015-04-25 01:01) 

ぷち

はい、もちろん訪問します!!
うちは、ヒトミンさんのブログが好きなんで。
旅ブログも楽しみにしてます。
きっといっぱいまだアップされてないのがあると思いますが、
楽しみに更新待ってますよー!!
by ぷち (2015-04-29 23:30) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、もう号泣です。。。。 本当に愛おしいチャンミンとユノ。 最高に大好きな2人の東方神起。。。 オーラスのあの場所に居たかったです。。でも、チャンミンとユノと、東方チームと、トンペンさん達みんなの気持ちが、会場に居ない人達にも伝わってきました。。。寂しいです。。。でも、帰って来たときに、元気でおかえりーって言って迎えて上げれるように、離れていても同じサクラミチを一緒に前を向いて歩いていこうと思います。 15周年記念、20周年記念、25周年記念、30周年記念も一緒にお祝いするって決めてますからwww
ヒトミンさんの感想レポ!ありがとうございました。
by エメラルド緑 (2015-04-30 16:48) 

hitomin

ぷちさん♡ありがとう\(^▽^*)/
旅ブログは少しずつ更新していこうと思っています!!
はい、2013年7月~の旅行があるのでいっぱいありますよww
ぷちさんのブログも楽しみにしてます♡
by hitomin (2015-05-02 13:22) 

hitomin

緑ちゃん ハロー\(^▽^*)/
今頃はLAでワクワクしながら楽しんでるのかな!!
米国中継はよろしくお願いしますね~!!

オーラス ...無理をしてでも緑ちゃんに参戦させたかったですよ
でも、ユノとチャンミンはわかってると思います
あの日ドームにいるファンだけでなく、もっともっと多くのファンがいることを ...
そして、そのすべてのファンに向けて言った言葉だと思います
15周年!!東京オリンピックの年ですね~♪
その前に ...再々始動のツアーの時は
緑ちゃんも一緒に「おかえり」を言いましょうね\(^o^)/
by hitomin (2015-05-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *